« 浅川 | Main | 浅川 3 »

October 05, 2006

浅川 サイクリング

0610051
サイクリングというほどのものではないと思うけど、とりあえず右岸を下ってみました。
国道20号の大和田橋を過ぎると、鉄橋が見える。
踏み切りのカンカン音が聞こえてきたので、あわててカメラを取り出して撮影。
八高線です。

0610052
踏み切りからも、一枚撮ってみました。
なかなかこういう場所に出くわす事が少ないので、なつかしい感じがします。
単線で、この辺は電化しているようです。

0610053
また少し下ると鉄橋があります。
これは中央線ですね。
通り過ぎた後、また踏み切りのカンカン音が聞こえてきたので、あわてて撮影。
なんと、中央線の電車に、本線の方の「あずさ」までやってきました。

画面を上下2分割するような画像は撮りたくないのですが、あわてるとやっぱりピント位置の関係で、こんな出来になってしまいますね。

|

« 浅川 | Main | 浅川 3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 浅川 | Main | 浅川 3 »