« こうもり | Main | 浅川 サイクリング »

October 04, 2006

浅川

0610031
土曜日に、市役所そばの浅川河川敷まで、自転車で行ってきた。
広々として、気持ちがいい所です。
そういえば、この辺はメタセコイアだとか、ナウマンゾウだとか?の化石があるそうだ。

0610032
市役所のちょっと上流で、南浅川と北浅川が合流している。
北浅川の方、ちょっと上流に行くと、中央道の下で川の真ん中まで出られるような所があった。
ここから上流を見ると、全く趣が違った感じがする。

0610033
帰りにまた市役所そばの河川敷を通ると、中学生くらいの女の子がふたり、ホルンを練習している。

南浅川と北浅川が合流したあとは、浅川となるので、ついでに右岸を下ってみたが、それはまた。

|

« こうもり | Main | 浅川 サイクリング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« こうもり | Main | 浅川 サイクリング »