« いちょう祭り | Main | 口中医桂助事件帖 葉桜慕情 »

November 22, 2006

いちょう祭り -2-

0611212
高尾駅前から西?にさらに進んだところ、中央線のガードしたあたりで幻想的な風景が見られたので一枚。
紅葉が進むと、更に良い絵が見られるかも知れません。

0611211
いちょう祭り一番西の端、小仏の関前からの画像。
道路の正面の家の上に見える構造物は、たぶん圏央道だろうと思います。
このあたりで中央道と繋がるのでしょうか?
環境を考えれば確かにソーですが、便利になる事もソーです。
利権のためだったら、ソーですよね。

それにしても、電線のうるささよ!

|

« いちょう祭り | Main | 口中医桂助事件帖 葉桜慕情 »

Comments

お久しぶりです。
なんか。エラク雰囲気かわりましたね。
違うとこに来ちゃったのかと思いました。

圏央道は、完成したらウチから八王子~中央道の方へ
行くのにかなりラクになるので嬉しいのですが
自然とか破壊とか考えると全く逆なんですよね。

ニンゲンがラクになるってことは、他の動物にとっては全然ラクじゃないってことなんでしょう。


Posted by: むさ | November 24, 2006 at 10:09 PM

お久しぶりです。
自然とのかかわり合いは、私には難しすぎて、情けないですがはっきりした主張は出来ないです。

ブログのテンプレートというのを変えてみたのですが、自分のブラウザと相性が悪いらしく、前のような内容を表示できませんので、とりあえず戻そうと思っています。
すこし明るい雰囲気にしたかったのですが...

Posted by: あたびし | November 25, 2006 at 12:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いちょう祭り | Main | 口中医桂助事件帖 葉桜慕情 »