« ツシマヤマネコ | Main | 歯科看板 »

May 26, 2007

羽村動物園 -3-

昨日の続きで、-2-はありませんが、ツシマヤマネコが-2-にあたります。


0705262
シンリンオオカミ
興味のある動物は多かったが、やはりオオカミは上位ですね。
やたら動き回るこいつと、全く動かない白毛の個体がいます。
隣にはシマハイエナがいたが、私はブチハイエナの方が好き。
ハイエナは腰が引けたような所がなんか弱腰なのに、顔がでかい所がなんともアンバランスで面白い。

0705261
シベリアオオヤマネコ
意外と大きいので驚きました。
昨日のツシマヤマネコよりすこし大きいくらいだと思っていた。
隣のカラカルも好きだが、どうもこの鉄柵の檻ってのが、写真撮りにくくって、勿論肉眼でも見にくい訳ですが。

|

« ツシマヤマネコ | Main | 歯科看板 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ツシマヤマネコ | Main | 歯科看板 »