« 課題は「歯」 | Main | ムクドリ »

May 16, 2007

路面電車 -3-

八王子の路面電車の件について、May 08, 2007 ・ May 09, 2007に書いたが、この路面電車について書かれた武蔵中央電気鉄道に拠ると、多賀神社にも敷石があるということでした。

070516
八王子市役所そばの神社でしたので、先日訪れました。
鳥居の前、及び参道に敷石が使われていました。
さきのHPに拠れば、敷石は希望者に配られましたということですから、個人で持っている方もいそうですね。


5/11

|

« 課題は「歯」 | Main | ムクドリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 課題は「歯」 | Main | ムクドリ »