« 子鴨 | Main | 久しぶりの月 »

July 22, 2007

闇の歯科病棟

070722
東京ドームシティのホラーハウスシリーズ、今年は闇の歯科病棟なんだそうです。

一応ストーリーが出来ている。
『歯科医師の桐夫には、通常の大人の歯28本(親知らずを除く)以外に、前歯の裏に29本目の歯があった。
彼はこれを進化の過程で失われるはずの「野獣の歯」だと思い込んでしまう。
この「野獣の歯」の妄想か、現実に野獣の心になったか、診療の最中に診療器具で患者を殺してしまい・・・・』

病棟の入り口でデンタルミラーを渡され、横たわっている死体の口の中を覗き、歯が29本ある桐夫を探すんだそうだ。

興味そそられるんですが、おじさん1人で行くのもなんだかなぁ。
しかしまだ歯医者さんというのが、ホラーのネタになる程の恐怖を孕んでいるのでしょうか。

|

« 子鴨 | Main | 久しぶりの月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 子鴨 | Main | 久しぶりの月 »