« 本:ニワトリ 愛を独り占めにした鳥 | Main | 葛西臨海水族園 深世界 »

March 28, 2010

命の認識 -6- 再再訪

1003271
トラックバックしていただいた「飴色色彩日記」さんのページに、魚の骨格があったので、「ありゃ、見落としていたわい」ということで、またついでにちょっと寄って来ました。
何の魚か分かりませんが、いました。


1003072
他に何か無いだろうかと見回すと、トリの頭骨もありました。
前回の 命の認識-5-再訪 のカエルと合わせて、3種類の哺乳類以外がいたことになります。
他にもいたら教えてください。


1003273

せっかくだから最近流行の骨の写真集風に、黒バックになるよう露出をおさえて且つグレースケールにしてみました。
ニホンカモシカかもしれないが、確かではないかもしか。

お客さん相当増えましたね。
明日28日までなので駆け込みなのでしょうか、皆さんに見ていただきたい展示ですね。

リンク:
飴色色彩日記
命の認識 -5- 再訪

|

« 本:ニワトリ 愛を独り占めにした鳥 | Main | 葛西臨海水族園 深世界 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86884/47926986

Listed below are links to weblogs that reference 命の認識 -6- 再再訪:

« 本:ニワトリ 愛を独り占めにした鳥 | Main | 葛西臨海水族園 深世界 »