« ゴールデンターキン 赤ちゃん | Main | アヌーラ タイヤ遊び »

June 25, 2010

アヌーラ

1006251
たびたび登場している多摩動物園のセイロンゾウ雄国内最高齢です。

暫く見ているとプールに向かいます。
今日はラッキーです。
こんな典型的なゾウの噴水を見せてくれました。
よく見るとちゃんと2本になっているようですね。


1006252
んで、プールにドボン。
体でかいのでいくらプールだって水が溢れます。
迫力ありますね。
お相撲さんがお風呂に入った比じゃありませんよ、きっと。
いやお相撲さんの話はやめときましょ。


1006253
そのままブクブクーと頭まで浸かってしまいます。
こうなると東大の液侵標本状態です。
前にも書いたっけ。

そうか、自分でブログ内トラックバックも使えるなぁ。
ためしにやってみよう。

東大の液侵標本と書いたのはこちらで、トラックバックをしておけば、そちらからもここがわかるようになっているのかな?


|

« ゴールデンターキン 赤ちゃん | Main | アヌーラ タイヤ遊び »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86884/48713708

Listed below are links to weblogs that reference アヌーラ:

« ゴールデンターキン 赤ちゃん | Main | アヌーラ タイヤ遊び »