« 動物園 | Main | あじさい撮影会 -1- »

June 26, 2011

多摩ズー

1106251
ということで、自転車で多摩動物園に着きました。
すでに雨模様なので、先日2家族目の子供が投入された、ライオンを見るだけのつもりで。
昨年10月生まれの子と昨年12月生まれの子たち。
2ヶ月違うだけで、だいぶ大きさが違いますね。
コンデジ画像ですが、動物園に行く予定ではなかったので一眼は持って来てないですし、その予定でも重いので多分持ってこなかったでしょう。

1106252
ほぼ雨が降り始めたので、帰ります。
ここから先は結構な雨の中、自転車漕いで浅川上流へと帰途に。
中央線を横切るところで、土手の路が途切れていた。
河原に降りて迂回。
画像の右下斜めの小道ですわ。

年間パス持っているので、交通費入場料含め、何も支払わないで利用できたなんて夢のようですね。
ま、実際はソフトクリームを食べてしまったので¥200ですが、これだって友の会会員だから50円引きになっているんですよ、ってけちくさいか・・

|

« 動物園 | Main | あじさい撮影会 -1- »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86884/52043690

Listed below are links to weblogs that reference 多摩ズー:

« 動物園 | Main | あじさい撮影会 -1- »