« 東京ゲートブリッジ -2- | Main | 東京ゲートブリッジ -4- »

February 17, 2012

東京ゲートブリッジ -3-

1202171
一番沖の方から引き返します。
この辺は風も強くなり、船も揺れたりします。
船は右側通行なので戻るには右に寄っていくので、スカイツリーは右の恐竜のお腹の下あたりに小さく見えます。
左の恐竜の下には東京タワーが見えるがこの画像ではわからないですね。

1202172
右に寄って戻ります。
こんどは画像の左側が大田区城南島方面。
左端に飛行機が写り込んでました。

1202173
再び潜る所。
今度は下側トラスより前を潜っている。
久しぶりに使ったレンズなので気がつかなかったが、随分とホコリだらけだったようです。



1202174
潜りきると見事な逆光です。
レンズのホコリに光が当たって、却ってフィルター効果?(笑
太陽に向かって飛行機が。

1202175
そろそろゲートブリッジともお別れです。
水平線が画像真ん中を横切っているのは避けたいのですが、他のお客さんがいたりするので、仕方ないです。
左にいる観光船はあそこで停泊しているようです。

続く。

|

« 東京ゲートブリッジ -2- | Main | 東京ゲートブリッジ -4- »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86884/54009709

Listed below are links to weblogs that reference 東京ゲートブリッジ -3-:

« 東京ゲートブリッジ -2- | Main | 東京ゲートブリッジ -4- »