« 東京ゲートブリッジ -4- | Main | 地方自治500円貨幣 滋賀ビワコオオナマズ »

February 19, 2012

東京ゲートブリッジ -5-

Cluescorseview
続きです、地図をまたここにも表示します。
たぶんこれで終わります。
レインボーブリッジから京浜運河に戻って終着です。

1202191
前回載せた路線です。
やはりレインボーブリッジに繋がる路線のようです。
ダイナミックな曲線がたまらないです。

1202192
レインボーブリッジに到着。
高さもあるし、ゲートブリッジとは違った萌え〜があります(笑
正面右のはフジテレビかな?

1202184
全体像。
やはり美しい。
左のループはゆりかもめでしょうか。
右端にちらっと写っているのがなんとなく悪な感じがするのはあたびしだけ?

1202195
ループを過ぎると運河に戻って、船旅も終わりに近づきます。
船の上、このオレンジ色のものは救命ボートかなんかでしょうかね?
転覆して放り出されても、落ちた所にうまくボートがいてくれると嬉しいですが。


イタリアだと上手くいきそう。

1202196
おお、こんな所で新幹線に出会うとは!
随分近い所を走ってますね。
これは正規の路線なんですかね。

1202197
首都高を下から見上げる。
平行した道路から見ることはあっても、水上からは初めて見ますね。
都心に向かう路線です。

1202198
この水門を抜けるといよいよ終わりです。
ゲートには鯨の絵が描かれてます。
ちょっとステキな感じ。

1202199
天王洲ヤマツピアに到着。
およそ2時間半のクルーズでした。
女性乗務員さんも、はつらつと感じが良かったですよ。

一応これで終わりです。
船に乗るってことは久しぶりなので、随分と楽しませていただきました。

|

« 東京ゲートブリッジ -4- | Main | 地方自治500円貨幣 滋賀ビワコオオナマズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86884/54028547

Listed below are links to weblogs that reference 東京ゲートブリッジ -5-:

« 東京ゲートブリッジ -4- | Main | 地方自治500円貨幣 滋賀ビワコオオナマズ »