« 圏央道高尾山インターチェンジ 追加 | Main | 本:飼い喰い——三匹の豚とわたし »

April 07, 2012

高幡不動尊

12040711
多摩動物園に行く途中、高幡不動尊に寄ってみました。
いつも素通りですが、だいぶ咲いていた桜が見えたので。
八王子の桜はいまいちでしたからね。

1204072
こちらには色々な植物があって、名前も表示してるのでわかりやすいですね。
これはミツマタだったかな?
紙の原料、こうぞ・みつまたって覚えた記憶が。
黄色がかった花が綺麗。

1204073
今回はコンデジだったけど、次はデジ一眼持ってこようかなと。
ここだけで一日撮影会が出来そうです。

|

« 圏央道高尾山インターチェンジ 追加 | Main | 本:飼い喰い——三匹の豚とわたし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86884/54415696

Listed below are links to weblogs that reference 高幡不動尊:

« 圏央道高尾山インターチェンジ 追加 | Main | 本:飼い喰い——三匹の豚とわたし »