« 入間航空祭 2013 | Main | クラシックカー »

December 10, 2013

いちょう祭り 2013

これは11月16日の事です。
備忘が追いつきませんね。


1312091
八王子のいちょう祭りは甲州街道を使い、追分から小仏関までの手形の焼き印が、定番になっています。
小仏と小名路はちょっと離れ過ぎなんで、あらかじめ自転車でまわり、自宅に帰ってから徒歩で陵南公園から再スタート。

1312092
高尾方面に向かい、途中じょいそーらんだかを見ながら。
山梨方面から来てくださった団体のようです。

1312093
いちょうの根元には銀杏がたっぷり。
数年前まではこれを拾う方が大勢いたのですが、最近はこんな感じで残ってますね。
甲州街道を自転車で走っていても、銀杏が沢山落ちていて臭い臭いです。

1312094
たしか昨年は参加していなかった了法寺。
今年は萌え寺は全開でした。
メイド喫茶もやってたし。
これ以上の萌写真を撮るのもなんか恥ずかしい(笑)

今年の完歩賞は、木にレーザー加工したムササビくんストラップでした。
昨年までの黄色い旗よりは全然良い。
たぶんここの製品。

|

« 入間航空祭 2013 | Main | クラシックカー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86884/58729402

Listed below are links to weblogs that reference いちょう祭り 2013:

« 入間航空祭 2013 | Main | クラシックカー »