« いちょう祭り 2013 | Main | 川底工事中 »

December 11, 2013

クラシックカー

続きです。
これは11月17日の事です。

1312101
いちょう祭りでは日曜の午後からクラシックカーパレードがあります。
パレードは追分から高尾あたりまでですが、待機場所は市役所の駐車場ですから、午前中に行けば駐車しているクラシックカーが存分に見られます。

1312103
今回は少しゆっくり、といっても30分ほどでしたが、見てきました。
会場ではグッズなども扱っていて、30回目の出場車両の一覧が載った小冊子が、500円で売られていたので思わず買ってしまいました。
今年は34回目で、いちょう祭りも34回なので、最初から開催されていたんですね。

1312102
外国車もスポーツカーばかりでなく、フィアットみたいな可愛いのからウニモグなんてのまで、国産車も懐かしいのが沢山あった。
コスモスポーツとかホンダのS600、トヨタの800とか2000GT、カローラ、ブルーバードなど普通車も多い。
車には詳しくはないけど、昔見た事があるのがまだこんなに沢山いるんだと、懐かしく思った。


|

« いちょう祭り 2013 | Main | 川底工事中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86884/58739849

Listed below are links to weblogs that reference クラシックカー:

« いちょう祭り 2013 | Main | 川底工事中 »