« 豊田車両センターまつり 2014 | Main | 多摩センターイルミネーション »

December 09, 2014

いちょうまつり 2014

11月15日に、35thいちょう祭りに行ってみた。
通行手形という木札に関所ごとの焼き印を押してもらうまぁスタンプラリーみたいなものですね。

高尾街道の脇の原関所から西側の、小仏など3関所は離れているので、この4つを自転車でサクッと回ってしまいます。
1412091
この辺は、紅葉も進んでいますね。

あとはダラダラ出店やフリマなど、歩いて見ながら回るんですね。
陵南公園辺りには自衛隊の出店。
高尾山のむっちゃんと自衛隊のトウチ君って統治?自衛隊が?
いくら自衛隊好きでも、そこまではやって欲しくはない。
と思ったら、どうも自衛隊東京地方協力本部?の東地みたいだ。ほんとか?
1412092

12カ所の関所を全部回るとパーフェクト賞もらえます。
たいしたものは貰えませんが。
今回は黄色いトートバッグ、むーちゃんデザイン。

1412093
追分け辺りのイチョウは、まだまだ紅葉とはいえないですね。
高尾とこんなに紅葉の様子が違っているんですね。

11/15 撮影

|

« 豊田車両センターまつり 2014 | Main | 多摩センターイルミネーション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86884/60786785

Listed below are links to weblogs that reference いちょうまつり 2014:

« 豊田車両センターまつり 2014 | Main | 多摩センターイルミネーション »