« ガラスの床 | Main | 奥多摩のダム »

January 26, 2016

東京タワー水族館

1601251
続きです。
ついでに水族館にも寄ってきた。
やはりここも何十年ぶりってトコだ。

1601252
以前に来た時は、魚の名前とともに値段もかいてあったのが、他の水族館と違って良かったが、今回は名前だけになっていた。
ちょっとつまらないな。
そういえばオオグソクムシもいたが、いくらだったんだろう?

1601253
水槽の中に東京タワーがあったり、神社があったりとなかなか楽しめますね。


1601254
ピラニア系のいかつい顔の魚。
かなり大きい。
他にも大きな魚は沢山いましたね。

1601255
ジーベンロック・ヨコクビガメだったかな。
首が引っ込まないで横にしまうタイプ。
こうしてみると、前足の爪がかなり鋭いですね。

1601256
ここにも飾り付けの粋なのがあった。
グラスフィッシュ。
上の水面にも写り込みできれい。



1601257
やはり値段がついていた方が、倍楽しめますよね。
最後は帰りに駅に向かうときに、写り込んでいたタワー。

|

« ガラスの床 | Main | 奥多摩のダム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86884/63122724

Listed below are links to weblogs that reference 東京タワー水族館:

« ガラスの床 | Main | 奥多摩のダム »